脚をスリムに見せる大百科

モデルさんみたいに細い足を演出する方法あれこれです。

スカートを履いてみる。

体重が増えていないと言うのに、どういうわけか鏡で自前の姿からしたら

足が肥満気味で見られてヤダーという劣等感を持っている人ほとんどだと思います。

むしろ周りをチェックしてみると、お世辞にもやせているではない人が、足に限っては何かもうほっそりして見えるなんていうこともあったりしますね。

ああいった人たちは本当のことを言うとオリジナルの、足を細く映るテクニックが分かってるんです。今日は知っていると手軽に足を細くのぞかせるワザをご提示したいという事です。

パンツよりスカートを履くといいんです。

脚を覗かせることに引け目を持っているとズボンを履いてしまうきらいがあるところ、実はこれが裏目であるとかします。

パンツをはくと、スカートをはくことをするより脚のシルエットがクリアーに出現してしまい、一番見せたくない太ももの太さがまるっきり暴露されるという実態があります。

しかしながら、スカートでは実は断然太いゾーンの太ももが姿を隠すため、その位脚の太さが強調なされないんです。

スカートを着用するときはやせたものではなく、フンワリとしたバリエーションのタイプがベターでしょう。

余談ですが、脚の付け根が太いけど膝や膝上10cmくらいまでは細めの脚!っていう方は
美脚に見えます。

なんのためにベストなのかというと、

ふくらはぎが一番太めな所でスカートが終了してしまうと、脚が太い印象がセットになってしまい肥満気味でチェックを入れられてしまうんです。


ふくらはぎの一番太い部分のまた細なっている部位が見られているので、

脚がスリムで見えるということを示します。

トータルで細いイメージによってチェックされるので、脚がスリムに見えますね。


ずっと、脚の露呈を繁殖させることにより脚細な効果を得ることのできるといういうことです。