脚をスリムに見せる大百科

モデルさんみたいに細い足を演出する方法あれこれです。

足やせレギンスとは

レギンスはファッション業界がひとむかし前に流行らせた、そこそこNEWなネーミングというわけです。 おもに腰から足首までを覆うパンツを指しますが、スパッツとのはっきりとした分類はないです。 ただ、スパッツのほうがよりピッチリと肌に合うため、「スパ…

脚細写真の撮り方

太腿の間に隙間をあけると?、前を向かって写真に写るケースだと、太ももの内にすき間をつくるとオススメです。 両脚をそろえて正面から写ると、腰から膝にかけてのボディルートにめり柔らかさがつく一方で、右と左の脚がつながり、なぜか脚幅がデブで見られ…

パンツスタイルの選び方

足が太いのがコンプレックスだという女性は多くいます。 中には「パンツスタイルは足が目立つから・・・」とスカートばかり選んでしまうという人もいるでしょう。 しかし、パンツの選び方ひとつで足を綺麗に見せることができるのです! 下半身にコンプレック…

外見から細く見せる

靴同様色のタイツを着用すると細く見えます。 靴とタイツ、変わらない色のものを履くとまっすぐに直結して見えるので足長力で細く見えます。こういうテクも利用できます。 ナンバーワンの色あいはやっぱり黒ですね 黒タイツにヒールのある黒い靴、または先の…

スカートを履いてみる。

体重が増えていないと言うのに、どういうわけか鏡で自前の姿からしたら 足が肥満気味で見られてヤダーという劣等感を持っている人ほとんどだと思います。 むしろ周りをチェックしてみると、お世辞にもやせているではない人が、足に限っては何かもうほっそり…