脚をスリムに見せる大百科

モデルさんみたいに細い足を演出する方法あれこれです。

パンツスタイルの選び方

 

足が太いのがコンプレックスだという女性は多くいます。

 

中には「パンツスタイルは足が目立つから・・・」とスカートばかり選んでしまうという人もいるでしょう。

 

しかし、パンツの選び方ひとつで足を綺麗に見せることができるのです!

 

下半身にコンプレックスを持つ女性にNGなのが、足のラインがきれいに出る「スキニージーンズ」です。

 

「パンツスタイルは足が人目を引くから。」とスカートばかりチョイスしてしまうとおっしゃる人もいらっしゃると思います。

 

だけど、パンツの選び方1つで足を魅力的に披露することができます。

 

足腰に劣等感を持つ女性に問題外なのが、足のラインがクリアーに出る「スキニー」になります。

 

スキニージーンズは一致感がきつく、痩せた人が着用しますとスタイル良くあらわれますが、ぽっちゃり系外見の人が着ると無意味に足が太く見られてしまうようです。

 

パンツを選ぶときには、広々タイプなどなどゆとりのあるシルエットのものをセレクトしてほしいです。

ワイドパンツやスカンツは太腿から足首までふんわりとした身体のラインに変わります。

 

キュートなイメージをプラスしつつも、心配な下半身をフォローしてくれる優れものになります。

 

昨今ではトレンドアイテムとしてランキングに入る傾向が強く、お店でもたくさん売りに出されています。

 

古臭い心配もないわけですし、コーデを楽しみながらスタイルカバーに結び付くのでおすすめしたいと思います。

 

ジーンズを取り入れるときには、ロールアップデニムを利用するのが大切な点です。

ロールアップデニムは足首を生み出すことで着やせ効果が出るでしょう。

 

太腿部分がゆったりとしたモデルだったりしますので、足を誇張することもないのです。

 

更に、スニーカーといったカジュアル系のものではなく、ヒールの少し高めパンプスを一緒になるのがカギになります。

 

より足下が締まっていて出現します。